デューテ(Dewte)でニキビ跡をケア!ニキビの後はデューテで決まり!

ニキビ跡のケアはデューテで決まり!ニキビの後の肌ケアにお悩みの方は、ぜひデューテ(Dewte)を試してみてね!

【デューテ(Dewte)】ニキビ跡のケアができる新商品です♪

デューテ(Dewte)ってどんな商品?

 

デューテは、ニキビ跡のケアができる化粧水だよ!

ニキビの後の肌が、ボコボコになってしまったり

黒ずんでしまって、悲しくなること、あるよね…

そんな肌の悩みを解決するために開発されたのが

デューテ(Dewte)です!

 

このブログでは、デューテに関する疑問を解消させていこうと思っているので

是非、見ていってくださいね!

 

>>>デューテ(Dewte)を今すぐ知りたい方はこちらからどうぞ!

 

デューテ(Dewte)の特徴は?

ニキビ跡のケアに効果的なデューテ、だけど

どんな特徴があるのかお伝えするよ♪

 

デューテのコンセプトは

ニキビの後の肌に、もっと潤いを与えること、って感じかな。

 

ニキビの後の肌は、保湿できているように見えても

内部の水分は、カラカラなんだよね…

 

だから、肌の状態が悪くて、デコボコしてしまったり

黒ずんでしまったりするんだよね。

 

保湿では内部のうるおいまではケアできないところに

デューテを使うことで、内側から保水効果ができる、ってことなんだよ♪

 

ニキビの後の黒ずみやデコボコのタイプは?

 ニキビが治った後の肌の状態って、何種類かのタイプがあるんだよね。

ここでは、そのタイプを挙げてみるよ。

 

1.ニキビの後の肌が赤くなるタイプ

これは、炎症が治まりきらずに、肌に赤みが残ってしまうタイプだね。

 

2.茶色や紫色のような暗い色が残ってしまうタイプ

これは、ニキビの後の肌に、色素(メラニン)が沈着してしまうタイプだね。

 

3.クレーター肌タイプ

これは、肌の奥までダメージを受けてしまい、跡が残ってしまったタイプだよ。

 

4.ケロイド状になってしまうタイプ

これはコラーゲン繊維が過剰に作られてしまい肌が固くなってしまったタイプだよ。

 

ニキビのケアができていないと、こういった肌のトラブルが多く残ってしまうんだよね。

どうしていいかわからなくて、ニキビケア商品を試した方も多いかもしれないね。

 

ニキビの後のケアは保湿だけでは足りない?

ニキビ後のケアは、保湿をするっているのは、大前提だよね。

けど、肌の状態をもとに戻そうと、保湿ケアしていても

なかなか良くならないって方も多いかもしれないね…

 

美容外科の医師である、コッツフォード良枝Dr.によると

ニキビの後の肌ケアは、保湿だけでは足りなくて、

保水力が必要、なんだって!!

保水力ってなに?

保水力って言われても、なんとなくわかっても

詳しくはわからないよね?

保水力とは、まぁ、文字の通りなんだけど、肌の潤いを保つ力、なんだよね。

 

ニキビの後の肌は、炎症を起こした状態っていうのもあって

水分を保っている力が弱まっているんだよね。

 

だから、頑張って保湿しても、保湿した水分は

保水されていないってことになっちゃうんだ。

 

肌のもともと持っている保水力を取り戻す方が先決、ってことなんだよね!

 

ここで紹介しているデューテは高い保水力の維持ができる化粧水なんだけど

その秘密をお伝えしていくね!

 

デューテの保水力の秘密とは?

デューテの保水力は、その成分に秘密があるよ!

その成分とは

☆トレハロース

☆グリコシルトレハロース

加水分解コラーゲン

この3つだよ!

 

これらの成分が肌の給水力や保水力を高めてくれるんだよ!

 

まとめ

 

デューテの事、少しはわかってもらえたかな?

 

ニキビの後の肌は、水分を保つ力が弱くて

充分に保水できていないってことも、わかったんじゃないかと思います♪

 

ニキビの後の肌をケアするのには、本当に優れた化粧水なので

悩んでいたり、気になっている人がいるなら、一度試してみてね!

 

 

>>>ココをクリックしてデューテの詳細を見てみてね!

 

 

.