デューテ(Dewte)でニキビ跡をケア!ニキビの後はデューテで決まり!

ニキビ跡のケアはデューテで決まり!ニキビの後の肌ケアにお悩みの方は、ぜひデューテ(Dewte)を試してみてね!

ニキビの後の肌には、どうやって使えば効果的なの?

化粧水、どうやって使ってる?

デューテ(Dewte)は化粧水なので、いつも使っているように

肌にしみこませてあげるような感じで使って大丈夫だよ♪

 

ただ、ニキビの後の肌は、何もない健康な肌とは違い

水分が少なく、乾燥してるよね。

 

せっかくだからこの機会に

化粧水の付け方もマスターしちゃおう!

 

手でつける?それともコットン?

化粧水をつけるのは、

だいたい手でつけるか、コットンを使うと思うんだよね。

 

それぞれの注意点を挙げてみるから

今まで違う使い方をしていた人は注意してね!

 

手でつける場合の注意点!

手でつける場合の注意は

まず、【手をキレイにしておくこと】

これ、とても重要なんだよ!

 

特にデューテは、ニキビの後の肌をケアする化粧品なので

弱った肌につけていくことになるんだけど

手に雑菌がいる状態では、やっぱり良くないのはわかるよね。

 

あとは、化粧水がなじみやすくするために

すこし温めて、冷たい感じがしないくらいになってからつけようね!

 

コットンでつける場合の注意点!

コットンでつける場合は

手よりも摩擦が大きくなって、肌のダメージが心配なんだよね。

 

なので、コットンをつかって化粧水をつけるときは

こすらず、肌にあてて使うのが良いよね!

 

結局、手とコットンはどっちが良いの?

これはどっちも注意すべきところがあるし

特徴が違うんだよね。

 

ただ、ここで紹介しているデューテは、ニキビ跡のケアで使うと思うから

私としては、手でつけるのがオススメかな。

 

なぜなら、手で触れることによって

肌の状態の変化がわかりやすいから、なんだよね。

 

だけど、デューテは保水力を取り戻そう、って化粧水なので

コットンでパックしながら使うのも、もちろんオススメだよ!

 

ニキビ後の肌のケアだから、どっち、って決めちゃわないで

肌の状態をよく観察しながら使ってみてね!!

  

>>>デューテ(Dewte)でニキビ後の肌をケアする方はココをクリックしてみてね!

 

 

.